​ご寄付のお願い

だれもが夢と目標をもてる未来を築くために みなさまのご支援をお待ちしております。

青少年たちは適切な教育を受けることによって未来に向かって成長していきますが、世界には厳しい環境にあり満足に学ぶことができない若者たちがいます。
本財団は、直接的な教育支援だけでなく生活改善による学習意欲向上など様々な形で、未来に繋がる支援活動 を行っています。
活動を継続的に行うため、みなさまのご支援をお待ちしております。



ご支援は、クレジットカード払い、銀行振り込みからお選びください。

クレジットカード払い

下記よりスポットと継続どちらかの方法で、募金額を選択してください。
選択後「寄付を行う」ボタンをクリックいただければ、募金決済画面へ移動します。
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)をお読みいただき、同意の上お進みください。

スポット募金

今回のみご寄付の場合、下記より選択してください。

継続募金(毎月)

毎月定期的なご寄付の場合、下記より選択してください。

※継続募金の停止をご希望の場合は、次回決済日(25日・土日祝の場合 はその前日)の二日前までにお問い合わせよりその旨ご連絡ください。

銀行振り込み

銀行振り込みでのご寄付を希望される場合、
下記の口座へお振込みをお願いいたします。
領収書が必要な場合は、お問い合わせよりその旨をお知らせください。

銀行窓口

三菱東京UFJ銀行:青山通支店 (084)
口座番号:普通 0309357
口座名義:ザイ)コダマコクサイキョウイクザイダン